ちょぴっと早いですが
いつものRed roomにて
櫻葉er10人でしょうちゃんバースデーしてきました♡


よっ!!



今回もハッシュタグ方式でGO!‪(/* °×° *\)‬

#今年も神がかった飾り付け
みんなありがたまきん♡


#年々速度UP!!
画面をよーく見ると櫻葉
このRoomには画面が3つもあるの♡
広いお部屋です✧︎


#やっぱり、まーくんも欠かせない
居ないとしょうちゃん寂しがっちゃうもんで


#Dream house


#片付けたくない症候群


#Mちゃんの分身がどこかに
参加ありがとう♡


#嵐フチ子もそろってHappy Birthday♡


#しょうちゃんおめでたまきーん✩.*˚


#櫻葉ミッキーストローにしてみた


#ぼくのケーキ!だーよっ!!


#ロウソクも嵐カラー


#ケーキも嵐カラー


#お友達2人のサプライズも✩.*˚


#トリプルおめでたまきーん。:.゚ஐ⋆*


#話題のお菓子も櫻葉カラーで
大阪から持って来てくれました✧︎
ありがとう♡


#主役がピンぼけた


#10人でナンジャモンジャ
家族で鍛えたせいか、ばにーが1位に(笑)


#hちゃんからのお土産に……


#はしゃぐアミーゴ


#今年もみんなでお祝い出来て幸せ♡


#来年も、きっと.·˖*✩⡱ね!!












まだまだ話足りず
時間が大丈夫組で場所を変えて
パンケーキ屋さんへ


たげと、しょっぱい物を食べる。



ずっと食べてみたかったチーズマカロニ♡
外国の子供が映画で食べてて憧れていた。
美味しかった(๑´ڡ`๑)