まーくんがアナザースカイをUPした日
親友アミーゴと3人で
稲葉さん夫婦に年末のご挨拶に行ってました。


4度目の稲葉さん家♡
デビクロくんも一緒




自然に溢れ出してしまう
「ただいまーーー!!!!!」



お客様が1組来ていたので
私達は初の奥部屋


ほうほう、こうなってるのね
ストーブの香りが落ち着くわかる?



大好きな稲葉さん家のご飯
見るだけで涎が……




稲葉さんの家に来ると
食欲旺盛
ご飯おかわりしてアミーゴ達に驚かれる(笑)

おひつご飯もおかわりもらっちゃった。
みんなでたくさん食べたね✧︎


お餅のような粘りのおイモ
美味しかった♡

稲葉さん夫婦ともたくさんお話が出来て
またまた長居に。
貴重なお話も聞かせて貰えて
幸せいっぱいぱい•*¨*•.¸¸♬︎


居心地の良さに帰りたくなくなる


たまごのベッドでデビクロくんも
幸せそう。:.゚ஐ⋆*


「良いお年を♡また新年の挨拶にきまーす!」
と、バイバイ


稲葉さん夫婦のお写真は
インスタにて♡


あ!稲葉さんの家
台風の影響で鳥小屋は少し壊れてしまったけど
鶏も人も無事だったみたいで
大きな被害は無く安心しました。


稲葉さんの家に来た時は
絶対寄りたい♡こちらへ


デビクロくんを探せ





貸切状態


まーくん席で
まーくんカップと共に
まったりtime♡


デビクロくんも
冷えた身体を温めています。



天気が微妙だったけど
雨が降らずに良かった.·˖*✩⡱


次はアモーレも来れるといいなーぁ♡
バイト勢、もっと働いて店長を助けてくれ!