はじめまして。 | もの書きコスモス

もの書きコスモス

鈴木基之行政書士事務所 所長
行政書士・遺言行政書士・ストーリーメイカー・フォトグラファー 
鈴木基之のブログです。

あなたが最愛の人に想いを遺したい、

伝えたいと思った時。

抱いた思いを成し遂げたいと願った時。

あなたは私に出会うでしょう。

その日は一年後、半年後、

もしかしたら明日かも知れません。

 

はじめまして、行政書士の鈴木基之です。

今日2019年2月22日は行政書士の日。

この日に私はブログをリニューアルしました。

 

そもそも行政書士とはどのような存在かといえば

行政書士は、他人の依頼を受け報酬を得て、官公署に提出する書類(電磁的記録を含む)及び権利義務・事実証明に関する書類に関して、法律に基づき作成、作成・提出を代理または代行し、加えて、当該書類作成に伴う相談に応ずることを業とする専門職・・・・って

わかりにくいですね、この説明。自分で書いててくたびれました。

 

では、私という行政書士を簡単に説明すると

想いを遺したい人、伝えたい人、

思いを成し遂げたい人の

お手伝いをする専門家

なので

あなたがこの日本のどこにいようとも。

あなたが最愛の人に想いを遺したい、

伝えたいと思った時。

抱いた思いを成し遂げたいと願った時、

あなたが声をかければ

もの書き行政書士 鈴木基之はにこりと笑って

あなたの前に現れるでしょう。

 

ライター・ストーリーメイカーとフォトグラファーの顔を持つ行政書士は今日もあなたに出会える日を心待ちにしています。

 

小さな小さな事務所の椅子に座って。

 

 

鈴木基之行政書士事務所ホームページ

https://www.motoyuki.biz/