(Version.2.00)

 

今回はちゃんと録画しましたよ(ドヤ

クリアしたのになんで記事書かなかったかというと普通に忘れてて今気づいたからでs(殴

 

DeadSplitは途中からつけています。実際は二時間くらいでしょうか。(Versionが古かったころにちょっとやったのも含め)

 

まさにこれは乱数ゲーって感じで大変でした…

特に苦手だったのはダークネスのところでしたねー

左に敵が来ちゃうと苦手パターンになって死ぬので半分くらいでしょうね

そしてなぜか最後、テキトーにやったらよけれてしまったw

そしてすでにステージ2も録画できているのですがカット編集などが終わっていないので少し待っていてください:)

 

とにかく大変でしたわ乱数ゲーが…

まあKill The Kamilia Ⅱ Geezer と比べたら全然なのでしょうが…

あれはマジできつかった

 

そう考えると早めに終わってよかったって思いますね

そういえば最近またアイワナ制作復活したので、近々出せたら出します

まあ過去に作っていたのはちょっと放り投げてますが:(

あとマイクラPvPも需要あるなら出したいなーとか思ったり

でもPCスペックが圧倒的に足りないという

クライアント+Optifine入れても録画したらちょっと重そう

 

ってなんでアイワナの話からマイクラの話になっとるんやw

 

とりあえずDeadsSplitに対応してる作品はばんばんやっていきたいですねー

ちなみにKamilia 3 にも収録されていたのが原因でbuy the crayonもやってたりしますw

でも永遠に勝てないんだよなー実力不足で

赤クレヨンの耐久までがひとまずの目標として頑張っていきます

あとはまじでずっとやってないSolgyn戦でしょうか

あれ、第一形態のマリオからずっと進めないんですが…超えやすいやり方とかあるのかな

 

だいぶ文章が長くなってもうた

 

まあ書くことないのでだらだらしゃべってるだけといえばそうなんですが

とりあえずYoutubeあともうちょっとで300人なのでぜひ登録ボタンをぽちっとお願いします!

地味にOMG.exeが2.2万再生いったのは本当になぜなのでしょうか…

 

 

あとリンク貼るとすぐに灰色に戻るのやめr(殴

 

それではまたいつか報告しますんでよろしくお願いします

 

あれそういえば今日ミクの日じゃん

 

プロセカしかできなかった~…ネギさんに申し訳ねえ

あとで感謝の土下座100回らぶとらショートミクしてもいいかもしれない