果実園リーベル 東京店

 

こんにちは。私は先日、東京駅の八重洲北食堂にある「果実園リーベル 東京店」に行きました。

人気店なので行列ができることを覚悟していましたが、幸いにも待つことなく案内されました。
店内は明るく、奥にも席がありました。8割程度の席が埋まっていましたが、回転は良さそうでした。

私の隣では、サラリーマン風の方がモーニングのサンドウィッチを楽しんでいました。
モーニングセットにはコーヒーや紅茶のドリンクバーがついていました。

私はDセット(1100円)を注文しました。
提供に時間がかかると書いてありましたが、10分以内に運ばれてきました。

グラタン皿にはフレンチトーストが敷き詰められ、その上にマンゴー、メロン、いちご、パイナップル、ブルーベリーがトッピングされ、さらにストロベリーアイスとバニラアイスがとろけていました。
マンゴーとメロンは自然の甘さが強く、最初に食べました。とても美味しかったです。
その後、熱々のフレンチトーストと溶けたアイス、そして新鮮なフルーツを一緒に食べると、それはもう絶品でした。
全ての食材が見事にマッチしていました。

「果実園リーベル 東京店」は、果物だけでなく、その他のメニューも楽しむことができる素晴らしい店です。
また訪れたいと思います。
ごちそうさまでした。