代々木 今半

 

先日、友人と一緒に代々木今半に行ってきました。
ここはしゃぶしゃぶの有名店で、特に牛タンしゃぶしゃぶが人気だそうです。

私たちは金龍コースを注文しました。
これは牛タンしゃぶしゃぶと豚しゃぶしゃぶの両方が楽しめるコースで、サラダやデザートも付いています。

お肉はとても柔らかくてジューシーで、8種類の塩で味わい分けるのが楽しかったです。
私のお気に入りはレモン塩とトリュフ塩でした。

お肉以外にも野菜や豆腐、うどんなどたっぷりで、ボリューム満点でした。
店員さんも感じが良くて、丁寧に説明やサービスをしてくれました。
店内は落ち着いた雰囲気で、テーブル席も広々としていて快適でした。

お値段は少し高めですが、それだけの価値はあると思います。
しゃぶしゃぶ好きなら一度は行ってみる価値があるお店だと思います。
私もまたお伺いしようと思います。