すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館

 

 

先日、友人と新宿でショッピングをした後、「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館」に行ってきました。
ここは有名なお店で、煮干しの風味が強烈なラーメンが食べられます。

私は特製すごい煮干しラーメンにネギをトッピングしました。
スープは濃厚で香ばしく、煮干しの旨味が口いっぱいに広がります。
麺は細麺でコシがあり、スープとよく絡みます。
チャーシューは柔らかくてジューシーで、メンマはシャキシャキしていました。
ネギは辛味があってアクセントになりました。量は多めでしたが、美味しくてペロリと食べられました。

お店は新宿ゴールデン街の路地裏にあり、カウンター席のみの小さなお店です。
混雑していることが多いので、時間に余裕を持って行くことをおすすめします。
私は平日の夜に行きましたが、それでも少し並びました。

煮干しラーメン好きなら一度は食べてみる価値があると思います。
私はまた行きたいです。