今年最後の営業日です。

この一年もたくさん成婚者が出まして色々なカップルが誕生しましたラブラブ

私もこのお仕事に携わる事が出来、本当に良かったと思える一年でした。

感謝しておりますニコニコ

私が娘時代に影響を受けたのはジャーナリストの櫻井よし子氏の「この世に生を受けたからには」という言葉でした。

私にも何かあるかしらと思い、何年も悩み、その結果私は結婚相談業で社会貢献出来るのではないかと考えまして、この仕事に飛び込みました。

今年は本当にこの仕事をさせて頂き良かったと思える充実した一年でした。

会員様も色々なドラマがあります。プロセスもたくさんあります。

会員さん達と一緒に考え、悩み、結婚のお手伝いをさせて頂いてます。

幸せのお手伝い、なんて良いお仕事なんでしょう天使

「今年成婚に至らなかった会員様、来年は結婚させます、して頂きますビックリマーク

一緒に頑張りましょうね!!」と声を大にして言いたいです。