いつもありがとうございます。

厚木市の塗替えリフォーム専門店

アイビーリフォームの小口です。


趣味で、マラソンなどをする方が最近は多いですね。

体を動かして、体を鍛え、体調管理にもつながるし、

走っている間はいろんなことを考えられて、

逆に良いアイディアが浮かんでくると聞いたこともあります。

まさに一石二鳥ですね。

各地で開催されるマラソン大会にも出場される方も多いようです。


私は、マラソンなどはしていませんが、

最近は、先日カリスマ美容師に勧められて購入したこれをやっています。

iphone/image-20130809233433.png

今は、ただただ毎日少しづつ続けることに精いっぱいですが、

目標を決めて、取り組むのがよいですよね。

趣味と言っても、自己管理が大切ですね。


本日も外壁塗装専門店

神奈川県(厚木市 伊勢原市 平塚市) アイビーリフォーム
小口の

ブログをご覧いただきありがとうございました。


神奈川県(厚木市 伊勢原市 平塚市)で外壁塗装、

屋根のリフォーム
をお考えの方はアイビーリフォーム