こんにちは。

アイビーリフォームの小口です。


今日は1日良いお天気でしたね。

今日も、「ホームページを見た!」という方から

お電話をいただきました。

屋根葺き替えについてのご相談です。

現状が日本瓦とのお話でしたが、

「間違えていた!」と後から訂正のお電話いただきました。

実際はスレート瓦だったそうです。

屋根のことって良く分からないですよね。

スレート瓦。

一般的には、カラーベストとかコロニアルと

呼ばれていますが、この屋根材の場合、下地がしっかりしていれば、

葺き替えずに、上から新しい屋根材を被せることもできます。

古い屋根材を剥がさない分、ゴミ代も安く済むし、

環境問題が重要視されている今、特にお勧めの方法です。

先日も、そのような工事を行ないました。

その時の工事の模様は、こちらをクリック

こちらもあわせてクリックしてください。

詳しく知りたい方は、こちらから




本日も外壁塗装、リフォーム 神奈川県(厚木市 伊勢原市 平塚市) アイビーリフォームのブログをご覧いただきありがとうございました。


神奈川県(厚木市 伊勢原市 平塚市)で外壁塗装、屋根のリフォームをお考えの方は 

アイビーリフォーム