いつもありがとうございます。

厚木市の外壁塗装専門店アイビーリフォームの小口です。


昨日ビフォーアフターでご紹介した、厚木市愛名のKさまからの

お手紙のご紹介です。

なんと、タイトル付きでした。


- 1枚のチラシに感謝です ー

8月末我が家のポストに1枚のチラシを入れてくださった方(又1枚のチラシさん)に

とても感謝しています。

チラシのおかげでアイビーリフォームさんに、工事をお願いすることが出来、

仕上がりも大満足です。

美しく変身した壁、触った感じもしっとり、玄関を通る度、手で触っています。

壁も喜んでいるように思えます。さらにあまり関心のなかった雨戸や雨どい、

戸袋の色が、紫紺d大好きな色で感謝です。(バックと同じ色でした)

本当にありがとうございました。

外壁工事にはトラブルが多いと聞いていましたので、いろいろと考えていましたが、

建物劣化診断をsてくださった業者の説明や見積もりは正確でしたので決めようと8割方

思っていましたが、実際の工事面での不安が残り返事を延ばしていました。

そんな時以前から時々目にして気にかけていたチラシがポストに入っていたのです。

思わず これ!これ!(何度も見ていたのですが、会社名や連絡先が解らずあきらめていました。)

早速連絡して来ていただきました。


初対面の小口代表は、チラシやネット上の写真から感じる親方という感じは少なく、実直で優しく、

物静かな雰囲気でした。一瞬大丈夫かな・・・と正直思いましたが、その後の対応は信頼でき

安心してお願いできる方でした。(すみません)

見積もりの説明と一緒に、壁の状況を撮った写真を見て、じぇじぇ・・・驚きました!!

壁から草が生えていたのです。(建物診断の時は見逃されていたようです)

見積もりの説明も丁寧で、こちらの気になっていることにも配慮し、

壁の状態も事前に確認してもらえた事でお願いすることに決めました。

屋根や壁の痛みは、25年点検や手入れを怠った結果だと反省しました。

予想外の状況に、戸惑いましたが、こちらの要望に一緒に考えてくださり、

良心的で納得のいく方法や内容で修理して頂きとても良かったなと思っています。

(屋根や壁の痛みを指摘されないまま、工事を始めたらどうなっていたかと思うと、

改めてチラシに感謝です。)

丁寧な工事で、良くして頂きながら、工事中はいろいろと注文を出して、

不快で嫌なお客と思われた事と思います。本当に申し訳ありませんでした。

終始穏やかな対応の小口代表や、とても仲良く仕事をされていた職人さんには、

とても好印象です。

工事中に顔見知りの保険会社の方が見えて、

アイビーリフォームさんは、業者評価で上位の会社で、クレームもなく大丈夫ですよ

と話してくれましたが、評価通りだったと実感しています。

一枚のチラシのご縁で、アイビーリフォームさんに、長年気になっていた外壁塗装を

お願いすることが出来満足できる結果が得られホッとしています。

改めてお礼申し上げます。

これからも益々のご繁栄をお祈りしています。

1枚のチラシのご縁に感謝です。        K(さま)




このようなお手紙をいただけるのは、本当に嬉しいですね。

Kさま、改めて、本当にありがとうございました。




本日も厚木市の外壁塗装専門店アイビーリフォーム小口のブログを

ご覧いただきありがとうございました。