リックリク | BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

ボンことあいです!! 日記とか書けるだけ書くよー頑張るヾ(・ε・)

舞台ちかくなると稽古日記にもなるよ(。°ー°)σ

BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-20100521144307.jpg
うちの子ハムハムのー
 
 
 
 
リクですBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-DIMG0100.gif
 
 
リクルートスーツのリクちゃんBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-DIMG0211.gif
 
 
 
女の子ですー
 
 
 
 
隅っこで寝るの好きっこBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-DIMG0195.gif
 
 
 
いねーと思ったら潰れてた(笑)
 
 
 
かわゆいBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-DIMG0107.gif
 
 
 
 
今日は久しぶりに過呼吸になったからびっくりだったBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-em_31_30_2395.gif早く寝ようBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-DIMG0054.gif