mixiからの~ | BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

ボンことあいです!! 日記とか書けるだけ書くよー頑張るヾ(・ε・)

舞台ちかくなると稽古日記にもなるよ(。°ー°)σ

書かなすぎだ~~




mixiには公演後の日記をつけたのでそれを乗っけます!




負傷者多数のだいぶはっちゃけまくった舞台が終わりました!

殺陣のシーンなど役者が体張りすぎでしたね(笑)そこがまたよかったんですが私はいつも違うところでコロコロ転がっていました(笑)自分があまりに吹っ飛ぶのでびっくりしまくってました(笑)


2日間で1000人以上のお客様が来てくださいました!

そしてアンケート結果がずば抜けてよかった



アンケート読みながら号泣する役者もいるぐらい!




本当に支えてくれたみなさん!見に来てくださったみなさんありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?


千秋楽は涙腺破壊で泣きのシーンが大変なことになってましたが・・・・・


袖に入ってカゼ役の人と二人して顔チェックひどい顔でした


思い残すことがたくさんありますが!次の舞台も決まったので次で発散します!

一回公演つづが違うことをみんなやってましたねーみんな本番になると自由にセリフ話しまくってて楽しかった初心を忘れずにできていたのかなと思います!



しかし、今回役者と本当にいい関係を作ることができました。


とくに
五人組!カゼとソラ!ソラはマイペースで(笑)カゼとは絡みが多くいちよう男の子と女の子でお互い遠慮して気持ち悪い感じもありましたが最終的には本当にいい空気を作ることができました!
ヒカルはかわいいくてがんばり屋さん、シュウはおねえちゃん的存在!みんな素敵でいい仲間です!


自分の悪いところといいところを見つけることができた舞台でした!


知らないお客様がよってきて本当にあなたよかったはと言っていただけた時は泣きそうになりました。


これからもそうやって言ってもらえるようがんばろう!


しかし!
私なんかまだまだもっとできるはず!悔しい気持ちをバネにがんばる!



皆さんにとって楽しい時間であったことを願いっつ



もう。。。。懐かしすぎる・・・・


実は次の舞台が動き始めてます!!



のうなるやら~~

どっきどき!!!