めぐり会い! | BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

ボンことあいです!! 日記とか書けるだけ書くよー頑張るヾ(・ε・)

舞台ちかくなると稽古日記にもなるよ(。°ー°)σ

今日は、奈良ー!!

京都を出て1時間車に揺られ奈良へ!

県庁に車止めて、、テクテク走る人

東大寺や二月堂などなども見てきた!!

山あり谷あり!!!

つかれてじょ~~

外人さんおおいよ~~

韓国のおばさん列に並んでください!!!

後に子どもいるやン!!!

あ~~みたらしだんご、、鹿やん?おいしかった!!!

てか!!鹿おおすぎ!!

鹿せんべい持ってたら後から頭突きされたし!!

いたいーーーーてかついてきて怖い!!!


200703101227000.jpg

何となくアップ!!

で~~ケガしてたり足が変形してる鹿さんにいっぱいせんべいを

あげてきた!がんばって!!!このぐらいしかできないけど、、、、、

で~~東大寺デカ!?


200703101310000.jpg
入りきらなかったし。。。

すごいね~~この中に。。。。


200703101314000.jpg

こんなんいるんだぜぃ!

昔の人はすごいなぁ~~~作るのに130年以上かかったんだって!

わぉ~~~~すごすぎ!

で~~ここでお守り購入!!なにかって~~?縁結びです、、、、切実に!!おねがいします!!

で~~ふらふらして~~若草山いってみたけど、、、行けず。。。

帰ることに!!!

帰りは、携帯と ポットと眠気がお友達~~

寝てたら!到着!

足湯~~長島の近くで~パパンが好きだからいっぷくして~~

長島のアウトレッドショップへ~

ご飯食べて~~(マーボー茄子飯キラキラ

新しい方は、、高い!!

で~~前の所で~服とroxyの帽子とネックレス買いました!やったぁ~~~にひひ

で~帰宅!で~~稽古(汗

8時から途中参加でダンス~~

二回休んだから、、、ついてけません!!!!

最初のほうと、今日やったのは覚えて、、、

細かくは覚えたけど、、、なんだかまとまりません!!!

あ~~~くやしい!!!練習したる!!

で~タップの練習もして~グッド!

きたく!テレビで、オスカーの受賞式やってたからみた!

ドリームガールズ みたい!!!

で~~おふろはいって~

てれび! bs2で~手じま 葵が出てて~~

綺麗な声に、うっとりラブラブ!

しかも!いい歌とめぐり会い!

長いから、あとで、歌詞つちます!

とりあえず~~~

明日は、ボランティア!福祉祭り~~