精神的に安定していたのに

ここしばらくはだめだめ赤ちゃん泣き

前回のブログも暗くなっちゃったし驚き

 

主人は相棒ちゃんが使っていたものを

見るのが辛いらしく次々片付けていく笑い泣き

その反面、私はまだ相棒ちゃんの匂いや

存在が感じられるものを置いておきたい汗うさぎ

 

ペースの違いに気持ちが置いてけぼりと

感じていましたが…

一昨日、天使になって以来

初めて相棒ちゃんが夢に出てきたにっこり

その夢はまた相棒ちゃんが亡くなる夢…

 

目が覚めると号泣していたようで

枕がびちょぬれで目も腫れ放題真顔

 

 

夢占いでは「精神的な疲弊の暗示」みたい絶望

虹の橋で相棒ちゃんが送ったメッセージと思った泣くうさぎ

お散歩待ち中(なぜか伏せる笑)指差し

 

 

 

 

たくさん泣いて止まらなくなって

なぞの不安感に押しつぶされそうになったり

仕事も手につかず締め切りに押され徹夜したり、

寝付けなかったり暴飲暴食に走ったり(特にお酒)ゲロー

脳腫瘍が見つかってからジムもやめてたし

ここ最近は何かと不健康な生活だったなと思い返す無気力

 

 

 
 

4年前のカープ女子目がハート
 
 

 

ブログで知り合ったわんこさんたちと

虹の橋で楽しく過ごしている相棒ちゃんに

これ以上心配はかけられない悲しい

 

 

この夢は

「心身ともにゆっくり休んで、

英気を養う」

ことが大切みたい!!

 

 

生活習慣の見直ししなくては(`・ω・´)ゞ

相棒ちゃん!!かあちゃんメッセージ受け取ったよ飛び出すハート

心配かけてごめんね滝汗

頑張るよ!!ありがとう、だいすきっ🐶💛

 

 

…なんだかスピリチュアル爆笑