元気な姿を見せてくれたと思ったら

昨日の夕方からなんだか辛そう赤ちゃん泣き

 

立ち止まって、ふっと意識がなくなって

ばたんと倒れるの繰り返し

 

この症状、脳腫瘍を発症して

2カ月くらい毎日こんな感じだった泣



 

 

最近は全くなかったけど

昨日は夕方からずっとこれ真顔

ベットに戻しても寝たくないみたいで

歩いては立ち止まって

ふっと意識が落ちて倒れこむ悲しい

 

 

そしてついに前足にも力が入らないのか

引きずって歩くようになっちゃってショボーン

それでも私を追いかけて走ってくる姿に泣きそうに…

(相棒ちゃんの前では絶対泣かないようにしてます)

 

 

 

抱っこしている間に寝ちゃったので

前足や背中、後ろ脚のマッサージにっこり

次に起きたときには普通に歩けていて

今朝もいつも通り飛び出すハート

 

 

 

 



頭痛ーるチェックすると

やっぱり今回の絶不調の原因

「低気圧」

原因なく体調不良になるより

原因あっての体調不良だから

それに合わせて対策もできるおねだり

 

 

あんなに頻発していた発作だったのに

発作まで繋がらずここでセーブできた事が

まずは第一歩( ˘•ω•˘ )花

 

 

ただ、空腹でもないのにさっき

消化途中のフードと黄色い液体の

嘔吐があってそれが少し心配大泣き

肝臓や腎臓の影響なら

ステロイドやフェノバールやめたいなえーん

 

 


 

 

 

 

 

 

相棒ちゃんが我が家に来て5年。

他県に引っ越して知り合いもいない

話し相手も主人だけの環境で

ちょっぴり疲弊していた時に

縁あってうちに来てくれた

私の大親友ラブラブ

 

少しでも痛みをやわらげてあげられたら

それでいいと思っていたけど

毎日一生懸命頑張る姿を見て

もう少し長く一緒に居られたらなぁ

なんてわがままな感情が芽生えてきちゃった