今日は変な天気☀
陽が出たと思えば雨降ったり、
かと思えばまた陽が出たり…

 

ムム( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から恐怖の低気圧襲来でしたが

とっても落ち着いていて

レメディー効果を実感照れ

 

昼からもちょっと怖い気圧の変化があるので

気を抜けないけど…ゲロー

 

 

初めての発作以降、30分~1時間起きに

相棒ちゃんの様子を見ていたので

落ち着き始めた最近でも

必ず2時か3時に目が覚める凝視

 

そして疲労蓄積なのか、

小走り徘徊があっても起きれず

寝たまま様子を伺うなまけ具合チーン

もう一回気を引き締めなきゃガーン

 

 

 

 

 

 

 

さて1か月分の薬がそろそろなくなるので

先月の治療費・お薬代などのまとめATM

 

 

・投薬 ¥25,410

・漢方、点鼻薬 ¥13,508

・サプリなど ¥12,354

 

合計 ¥51,272

 

 

先月もなかなかの出費でした泣くうさぎ

これに車2台の税金、固定資産税…

GWもあったし今月はなかなか厳しいネガティブ

 

減薬できれば相棒ちゃんの体の負担は減るし

サプリも減らしていけるけど

今回も無理なんだろうな…大泣き

 

減薬された方は獣医さんから

指示があってからなのかな?

それとも自分から打診すべき?無気力