イベントバナー

 

なんとなんと…

明日生きられるかもわからない

と言われてから4か月目突入大泣き花

 

この言葉を聞いたあの日から

一分、一時間、一日が怖くて…

でも今もこうして隣で

頑張ってる相棒ちゃん!

すごい!すごい!

すごいよ相棒ちゃん!

本当によく頑張ってるよ泣くうさぎ

寝方のクセ無気力

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

前回の不安だった低気圧、

やっぱり全身発作を3回起こしました。

同じ脳腫瘍と闘うブロ友わんこさんたちも

調子が悪かったみたいで

低気圧なんかなくなってくれ〜煽り

 

 

ずっと部分発作だったけど

ここ最近はずっと全身発作

部分発作はほぼ1日止まらないけど

全身発作は1分〜2分くらいで止まる。

 

どっちも起きないのが理想だけど

どっちが辛くないんだろう凝視

 

 

1日3回の発作だったので

体に後遺症が残り

ここずっと元気がなくて

ふらつきがますます強くなってきた汗うさぎ

 

体力もなくなってきたのか

あんなに頻発していた小走り徘徊も

一日1回あるかないか泣

頭を振る動作も増えてきて…

 

 

悲しいけどこれが現実で

やっぱり進行を食い止められていないのを実感します。

そろそろ漢方効いてくれないかな…

 

 

 

 

 

ちょっとネガティブになってしまったけど

4か月目突入できるなんてひらめきラブラブ

今も一緒に居られる幸せをしっかり感じて

しつこいくらいの愛情と感謝を伝えようお願い飛び出すハート

我が家に来てくれて本当にありがとうね💗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー