連日の24時間以上の小走り徘徊や発作(6回)ガーン

なんとか注射で落ち着いて

昨日一昨日はわたしも相棒ちゃんも久々に熟睡ふとん1

 

 

 

 

といっても病気を抱える子のママパパは

きっとみんな寝不足ですよね…魂が抜ける

ロングスリーパーなのに初めての発作以降、

平均3時間も眠れてないかも滝汗

(今まで8時間睡眠w)

 

 

MRI検査で改めて脳腫瘍とわかりましたが

 

 

明日生きられるかもわからない

 

 

そう言われていました。

どこかではその言葉を理解して

またどこかでは

「そんなはずない」

 

そう思いながら早3か月目も生き抜いて

頑張ってくれてます💗

 

 

 

脳腫瘍とわかってからいろんな病院をめぐり、

「高濃度ビタミンC点滴」をやる!!と決めましたが

専門の血液検査をしたときチアノーゼを起こし

そこから体調を崩して…

 

更にこの点滴、2時間×週2回

冷静になったとき週2回、2時間も動けず

嫌いな病院で過ごすって相当なストレスなはず悲しい

更に毎週、先ほどの血液検査。(無理だ)

 

高濃度ビタミンc点滴は断念

手術も放射線も抗がん剤も兆しがないとわかって

脳腫瘍とは戦わず、共存していくことを選びました

 

 

でもあきらめるわけにはいかん‼

免疫力を信じよう!

ブロッコー、マイタケ、ニンジンなどを

フードに混ぜて与えたり、

検索して1番に出てきたこれも気になったけど…

 

 

 

 

 

まずは東洋医学に頼ろう‼

偶然、近所に東洋医学の動物病院があり

すがる思いで駆け込ましたプンプン

 

 

 

相棒ちゃんの病状に合う

漢方を処方してもらいました!

相棒ちゃんは避妊手術以降、尿漏れさん驚き

漢方薬を与えてから尿漏れはあるものの

量が減ったり、尿漏れがない日もでてきました!

 

今はこちらのみ与えています(*^^*)

・脳腫瘍や薬の影響から肝臓をサポートするために

☆脳伯利亜

・免疫力を高めるために

☆露華

 

 

どうか漢方が腫瘍に働きかけますように…照れ

 

 

 

 

天気良いしセロトニン浴びまくります

 

 

 

24時間徘徊が始まる前まで

ぼーっとすることはあるものの

後ろ足のふらつきや発作もなく

声も聞こえていて

発作前の相棒ちゃんに戻っていましたお願い

 

久しぶりに見た以前の相棒ちゃんに

本当に脳腫瘍?って疑ったくらいガーン

今思い返しても幸せな期間酔っ払い

 

まあその数日後の低気圧に

爆弾を刺激されましたが…(笑)

 

 

 

3か月目を迎えられてうれしさのあまり

ちょっと熱く語って長くなりました煽り(笑)

 

毎日不安な日々だったけどこうしてブログに残し

同じく「脳腫瘍」と闘う方々と共有・共感できて

ちょっと前までめそめそしていたのに

不思議と前向きな気持ちになっています。

アカウント作成してコメントもできるようになったし

ブログも書いて本当よかった泣くうさぎ

 

見てくださり本当にありがとうございます💗

今日も頑張りましょうねスター