どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

ログインしたら、

『ミュージックネタふりガチャ』

のお知らせがドーンと出てきたので、

 

今回はコレに

乗っかろうと思いますグラサン

 

 

今「おススメだなぁ~」と

感じている曲は、

 

①「嵐の中で輝いて」

 

 

②「青のレクイエム」

 

ですかねグッ

 

 

①は初めて聞いた

タイミングを忘れて

しまいましたが、

 

妙に頭に残っていて

最近ちょくちょく

聞いていますルンルン

 

何か、

カッコいいですよねニコニコ

 

ちなみに、

『ガンダム』はシリーズを

通してさっぱりです。

ごめんなさい🙇

 

 

②は、レンタルビデオで

この曲がopになっていたアニメを

観たことがキッカケで知りました。

 

それからだいぶ経つのに、

未だにあのカッコよさを

感じたくて聞いていますニコニコ

 

私は

坪倉唯子さん派

ですグッ

 

でもフル尺で聞ける場所が

かなり限られているので、

「楽曲配信サイトで聞けたらなぁ」

とつい思ってしまいますえーん

 

 

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ