※1月6日の更新はお休みです

 

2022年、

あけましておめでとうございます門松

 

どうも、

初詣から帰ってきた

ファンの末席ですニコニコ

 

 

2021年は、

ブログを続けて

いなければ出会えなかった

 

それぞれに

輝いている人たちを知り、

 

間接的とはいえ、

出会うことが

できました。

 

また、

「すでに自分は

気づいていたんだびっくり

ということに気づくなど、

 

いろいろな

発見もありました。

 

 

さてさて、

2022年、寅年トラは、

一体どんな輝く人と

出会い、

 

そして

どんな発見を

してしまうのでしょうか?

 

ちなみに、

2022年最初の“出会い”は、

『末席のブログ』準レギュラーの

S君でした。

 

連絡をしたら

合流できるグッとの

ことだったので…。

 

20~30分ほど

談笑しました爆  笑

 

 

それでは、

2022年も

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ