ライオンヽ(・ω・)ノ♪ | さっとblog(^ー^)♡♡

ライオンヽ(・ω・)ノ♪

今日TSUTAYAでライオン予約してきましたっさっちのブログ-331be05d7824a4cc7990bc36c08652f6.gifさっちのブログ-331be05d7824a4cc7990bc36c08652f6.gif
本当わ土曜日行くんだったんだけど..なーんか落ち着かなくて(笑)
ままが居なかったからさっちのブログ-decoemo.gif
吹雪並みに雪ふってるなか歩いて行ってきましたさっちのブログ-728dec25ca130f8a6c163a01be796be3.gifさっちのブログ-5f00138c8674a19669dad5514b2b6c351f14.gif(笑)
まぢさむかったーっさっちのブログ-e6c00975bfdd0552a89516255a68283e.gif
でも本当たのしみだなあさっちのブログ-image0073.gifあ昨日わ夜中雄ちゃんからお手紙きましたねさっちのブログ-42753fc77bc88be5047e4733e15d120d185a.gifさっちのブログ-decoemo.gif
なんかうまく言えないけど色々伝わってくる気がして.あんなに雄ちゃんもチーム遊助も全力で頑張ってるの知って何か感動しちゃいました(T-T)さっちのブログ-331be05d7824a4cc7990bc36c08652f6.gif本当雄ちゃんのクルーでよかったなって思いましたさっちのブログ-decoemo.gifさっちのブログ-image0073.gifとかなんか語りました(笑)
今もリハーサル頑張ってるのかなあさっちのブログ-b49859f1bbb8638205c13d7b4e8f56190da7.gifさっちのブログ-00041192aaa5696635aff51e5c9153b5.gif
でわでわおわりまーっすさっちのブログ-f24210d9376fc840a19b34163bbf93d25536.gifこめぺたありがとうございましたさっちのブログ-decoemo.gifさっちのブログ-decoemo.gif