九田くた夫ーっ★★(笑) | さっとblog(^ー^)♡♡

九田くた夫ーっ★★(笑)


昨日の雄ちゃんからのお手紙の『九田くた夫』題名にさせていただきました(笑)九田くた夫とか雄ちゃんお疲れですね(T-T)
でも九田くた夫って名前が見た瞬間爆笑しちゃいましたさっちのブログ-decoemo.gifさっちつぼにはまりやすいですさっちのブログ-decoemo.gifまぢすぐ爆笑します!だじゃれとかもだいすきですさっちのブログ-decoemo.gifとかどーでもいいですよね(笑)
話ずれました(°Д°)
すいませんさっちのブログ-decoemo.gifさっちのブログ-01dedf5955f3e3dd4fab8f7c90d98ecb.gif
雄ちゃん本格的にリハーサル始まったみたいですねさっちのブログ-image0073.gif雄ちゃんもちーむ遊助もおつかれさまです!なんかさっち行けないけどちょー楽しみです(笑)
みなさんレポまぢ楽しみにしてるんでよろしくですさっちのブログ-image0023.gifさっちのブログ-decoemo.gif
あと違う物を仕上げたって書いてましたよねさっちのブログ-177e413b42149b2ad7d18a701e94c9fc4749.gif新曲ですかねえ?さっちのブログ-177e413b42149b2ad7d18a701e94c9fc4749.gif
色々たのしみだなああさっちのブログ-728dec25ca130f8a6c163a01be796be3.gifさっちのブログ-00041192aaa5696635aff51e5c9153b5.gif
でわでわおわりますさっちのブログ-1488ea40f554658f8c001bc41a610a15a6f9.gifさっちのブログ-0d8abc3ec40b65273bc1759d35c21375faed.gifこめぺたありがとうございましたさっちのブログ-image0002.gif
さっちも今からいきますさっちのブログ-decoemo.gifさっちのブログ-decoemo.gif