“ティファニーワンダー 技と創造の187年”に行ってきました。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
気になってたティファニーの展覧会に行ってきました。
 

 

 
 
“ティファニーワンダー 技と創造の187年”
 
 
@虎ノ門ヒルズ ステーションタワー「TOKYO NODE」

 

 

 
 
初めての「TKYO NODE」。
 
 
とってもお洒落なエリアで少し緊張しましたが
 
 
エレベーターを降りると
 
 
ティファニーブルーのギフトボックスの上に大きなキラッキラッの鳥が出迎えてくれました。
 
 
かわいい♡
 

 

 
 
世界初公開となる180点を含む合計約500点の傑作の展示。
 
 
とっても豪華で煌びやかで華やかで
 
 
見ているだけで幸せですね。

 

 

 
 
全て撮影可能だったので
 
 
特に好みのデザインのものを
 
 
写真に撮ってきました。

 

 

 
 
しかし、本当に美しい。
 
 
美しすぎる。
 
 
ガラス越しに見ているだけで幸せになれる美しさ。
 
 
こんな素晴らしい装飾を身に付けられる人生って一体どんななんでしょうね。
 
 
そんなことを考えてしまいました。

 

 

 

 

輝きもデザインも本当に素晴らしい。

 

 

良いなぁ。良い。

 

 

image

 

 

ティファニーの職人たちが手掛けてきたトロフィーの展示もありましたよ。

 

 

かっこ良いですね。

 

 

他にも、プロジェクションマッピングを楽しむお部屋や

 

 

映画のようなお部屋もあり

 

 

全てが美しく、見応えありの素晴らしい展覧会でした。

 

 

image

 

 

ティファニー好きはもちろん、それほどでもって方も楽しめるんじゃないでしょうか。

 

 

6月23日(日)まで開催しています。

 

 

オススメです。

 

 

 
 
ちなみに、何気に好きだったのは↑こちら。
 
 
可愛すぎる!!
 
 
そして、なんだかものすごく縁起が良さそう。
 
 
目に焼き付けておきましょう!笑
 

 

 

 

虎ノ門ヒルズの“トラのもん”君。

 

 

せっかくなので、記念に撮影しました。

 

 

普段行く機会の無いエリア、“虎ノ門”。

 

 

日常を飛び出して来たような楽しいひとときでした。