今年初のカレー屋さん。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
いつもお世話になってるカレー屋さんこと
 
 
インド・タイ料理のお店「ディップパレス」さん。
 
 
2024年もさっそくお世話になりましたよ。
 

 

 
 
まずはインドのビールで喉を潤します。
 
 
すっきりとした味わいに疲れも癒されます。

 

 

 
 
おつまみは、生春巻きと海老のすり身の揚げ物。
 
 
そして、息子(小3)がオーダーしたフライドポテトを時々つまみ食い。

 

 

 
 
整ったところで、インドの赤ワインSULA のシラーズで乾杯♪
 
 
太陽の絵のエチケットを見ると元気が出る。
 
 
ここのお料理にもよく合うので大好きなワインです。

 

 

 
 
チキンやシーフードや野菜のグリルの盛合せ。
 
 
みんなでシェア。
 
 
私は、このチーズと野菜が大好き。

 

 

 
 
いつも食べてるけど、いつも美味しい。
 
 
ワインがすすみます。
 
 
この日はコンディションが良くてあっという間に1本を飲み干してしまいました。
 
 
ってことで、まだまだ飲むわけですが(笑)
 
 
続きはまた明日のBlogにて!
 
 
おやすみなさい。