憧れのブラッスリー ポール・ボキューズ・ミュゼにて③。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 

 

こんばんは、愛ボソムリエールです。

 

 

前回までのblogの続きです。

 

 

 

 

憧れのブラッスリー ポール・ボキューズ・ミュゼでの一ヶ月遅れのお誕生会♪

 

 

驚きと喜びのお料理の後は、デザートの時間です。

 

 

image

 

 

“ムッシュ ポール ボキューズ”のクレーム・ブリュレ

 

 

若かりし頃、大丸のポール・ボキューズさんで食べてあまりの美味しさに感動したクレーム・ブリュレ。

 

 

中年になった今も美味しさに感動しながら頂きました。

 

 

image

 

 

ラム風味のババ ヴァニラ風味のアイスクリームと共に。

 

 

少しお裾分けしてもおうかと思ったけど、もうお腹がいっぱい。

 

 

目で味わいました。

 

 

image

 

 

子どもたちのデザートには、Cuteなお顔の雪だるまがのってました。

 

 

3種のベリーが添えられてお洒落です。

 

 

image

 

 

そして、サプライズのバースデープレート。

 

 

チョコの美しいデザイン。

 

 

とっても素敵です。

 

 

嬉しい!!

 

 

image

 

 

温かいコーヒーと共に。

 

 

お腹も心もすっかり満たされました。

 

 

image

 

 

外はすっかり真っ暗に。

 

 

クリスマスの飾りが映えます。

 

 

美術館を訪れるのはいつも日中なので

 

 

暗くなった建物内の夜独特のこの雰囲気が

 

 

不思議な特別感がありました。

 

 

image

 

 

楽しくて美味しくて幸せなお誕生会。

 

 

感動や発見が沢山でとってもexcitingでしたよ。

 

 

あぁ、ここに来られて良かった。

 

 

本当にご馳走様でした&ありがとうございました。