バーミヤン、再び。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
最近ファミレス率高めな愛ボソ家。
 
 
忙しい時や疲れた時、帰りが遅くなった時とか
 
 
サクッと手軽に食べて帰れるのがありがたいです。
 
 
子どもたちは喜ぶしね。
 
 
特に先月初めて行ったバーミヤンは
 
 
子どもたち2人ともお気に入り。
 
 
“また行きたい!”と熱くリクエストされ続けていたので
 
 
先日、再び行ってきました。
 

 

 
 
週末の夜で店内は大盛況。
 
 
タッチパネルで注文して
 
 
配膳ロボットが持ってきてくれるスタイルは
 
 
待ち時間も少なく効率的。
 
 
そんなところも若者ウケする要因なのでしょうか。

 

 

 

 

各々食べたいものをオーダー。

 

 

メニューに北京ダックを見つけました。

 

 

嬉しい!!

 

 

 
 
前食べて美味しかった赤餃子も。
 
 
変わらず美味しい。

 

 

 
 
某TV番組で紹介されてるのを見て気になっていたワンタン。
 
 
お酒のお供にちょうど良かったです。

 

 

 
 
娘がオーダーした苺のデザート。
 
 
苺たっぷり。
 
 
1粒お裾分けしてもらいました。

 

 

 
 
揚げパン。
 
 
みんなで食べようとオーダーしたのに誰も食べてくれず
 
 
一人で食べました。。
 
 
さすがにお腹パンパンになりました。
 
 
子どもたちは、ラーメンやポテトやドリンクバーを堪能し満足気。
 
 
お子様特典のガチャコインももらって、すっかりバーミヤンの虜になってました。
 
 
きっと、“また行きた~い!”と熱くリクエストされること間違いなし。
 
 
またそのうち行きましょうかね。