先月の天ぷら串山本家。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
もう9月も半ばになりましたが
 
 
先月に訪れた天ぷら串山本家さん。
 
 
 
 
旬の食材を使った美味しいお料理を沢山頂きました。
 
 
美味しいものを食べるとシアワセだし
 
 
元気が出ますよね。
 
 
おかげで、色々あった8月も無事に乗り越えられました!
 
 
“食”が身体を作るって言うし
 
 
お家でも家族をシアワセ&元気にするような美味しいご飯を毎日作りたいものです。
 
 
ちなみに、山本家の定番お通しの“もずく酢”や
 
 
息子の大好きなブロッコリーの素揚げは
 
 
お家でも真似して作ってますよ。
 
 
プロの腕にはかないませんが
 
 
日々研究です。笑