ディップパレスで満腹ランチ。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪




こんばんは、愛ボソムリエールです。


今日は雨風強くて大変な一日でしたね。


強風で娘の傘が大破して(ビニール部分が吹っ飛んで一瞬で骨組だけになってしまい)かなり驚きました。。


雨はこれから強くなる地域もあるみたいですので、お気を付けくださいね。




さて、そんな今日は金曜日!


仕事終わりに遅めのランチに行きました。





時々無性に食べたくなるタイ料理♪


四谷のディップパレスにて。


ガパオライスとクッティオ・トムヤムと生春巻きのランチset 。


ノンアルコールビールと共に。
(本当はアルコール飲みたかったけど…)


ボリューミー!


全体的にマイルドなお味で、美味しくいただきました。




学校帰りに合流した娘は、お子様ナンカレー。


給食を食べてきたにも関わらず、完食。


そして、写真は撮り忘れてしまいましたが


追加でオーダーしたモモ(餃子みたいなお料理)も


パクパク美味しそうに完食。


小柄なのに(学年で1番背が低い!)よく食べるのでビックリします。


子どもって本当に不思議ですね。


そんなこんなで、とっても満腹な遅めのランチtimeでした。


ご馳走様!