ベリーリースブレッドとチョコチップクッキー。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪



こんばんは、愛ボソムリエールです。


昨日から朝のお弁当作りと日中のお仕事が始動し


日常の生活リズムが戻ってまいりました。


身体はクタクタですが


そんな疲労感の中にも達成感のようなポジティブな要素があって


やっぱり私は動き回るのが好きなんだなぁと思い知らされます。


やりたいことが沢山ありすぎて


なかなか全部をやることは出来ないんだけど


そんな状況も幸せなんだな。笑






↑ベリーリースブレッド。


年末に焼いたパン。


あんまり上達しないけど


作ることが大好き。(もちろん食べることも大好き)


けど、やっぱり上手くなることが目標です!!




↑チョコチップクッキー。


年始に子どもたちが作ったクッキー。


息子(年長)が卵を割るのが


ものすごーく上達してて


皆んなで大喜びしました。


娘(小2)はオーブンの出し入れと後片付け以外は全てやるので


私は、ほぼ「食べる係」です。笑


しかも、このチョコチップクッキーめちゃめちゃ美味しかった!


また作ってもらお〜


そして、やっぱり私も子どもたちに負けないよう上達を目指そうと思うのです。