冬のお花、冬の新宿御苑。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪



昨日は、少し暖かかったので


久しぶりに新宿御苑をお散歩してきましたベビーカー



水仙がいっぱい咲いてて


良い香りでした。





みーすけ、そおっとお花に触れてみました。


最初は恐る恐るだったけど


よっぽど刺激的だったのか


その後、色んなものに触りたがってました笑





水仙にも色々種類があるんですね。


↑この種類は、昔実家でも育ててたなぁ。。





寒桜も咲きかけてました。


桜、大好き!!☆


春を感じるよね。


早くお花見したぁーい桜





寒椿はとても鮮やかな色で咲いてて


なんだかとてもパワフルに感じました↑2


他にも写真は撮ってないけど


蝋梅や福寿草も咲いていて


冬にも咲いてるお花が


“こんなに沢山あるんだなぁ”と


大発見なお散歩でした音符♪


お花、大好きなので


これから暖かくなっていくのが楽しみっラブ