テキサス(TAXAS)でお肉ランチ。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪



今日は、ちょっとした用で西新宿に行ったので


ランチは、野村ビルのカッコテキサス(TAXAS)カッコに行ってみたよご飯


最近大食いのTV番組に出てたの見て


インパクトあったから何となく気になってたんだw


カジュアルな店内に入ると


何も注文してないのにサラダが出てきたワラ


なるほど、ここはそういうシステムなのか…。


多分、ボリュームが売りのお店なんだろうけど


弱気な私は、一番グラム数の少ない“チーズハンバーグ”のランチをオーダーキラキラ





そして、やっぱりボリューミーなハンバーグが登場!!☆


チーズののったハンバーグの上に


更に厚切りベーコンが2枚ものってた。





ちなみに、旦那様がオーダーした


ハラミとカルビの2種類のステーキプレートは


鉄板からはみ出てたよワラ


ランチセットは、ご飯のおかわりができて(おかわりしなくても充分な量です!)


フリードリンク(緑茶、ウーロン茶、コーヒーのペットボトルが置いてあって自由に飲んで良いっぽい)付き。


2人で2000円弱だったので、かなりリーズナブルですねサイフ


味は、まぁ普通。(価格から考えればこんなものかな、というところ。)


ボリュームとお得感を求めてる方にはオススメのお店かもです。


けど、接客の雑さとか


BGMが全くなかったこととか(たまたまだったのかなぁ?!)


雰囲気とかを考えると


デートには不向き!!☆


我々ファミリーは、また来ることがあるかなぁ…。


みーすけが、ギャル曽根級の大食いに成長したら


みんなで食べ放題に挑戦しに来ようかなパンダ☆笑