今年初のシェアードテラス。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪



今日は、今年初の外苑お散歩。


そして、お馴染みカッコシェアードテラスカッコでランチご飯


冬だからか空いてて


人気のランチタイムでも待たずに入れるから嬉しいおんぷ


今日はあんまり食欲なかったから


初めてサラダとスープのSetをオーダーしてみました。





そしたら、まさかのこのボリューム!!☆


むしろ、いつもより多いよねパンダ☆笑


旦那様に爆笑されちゃいました…。





そんな旦那様がオーダーしたパスタ。


チキンと菜の花の柚子胡椒クリームパスタフォーク


こっちの方が小ぶりでボリューム少なめに見える。


お互いのをシェアしながらいただきましたハート





パンは、竹炭のフォカッチャ、ミルクのフランスパン、セサミパン。


全部美味しかったラブ





今回も、うたまるお留守番&みーすけベビーカーで爆睡だったから


穏やかなランチタイムが過ごせました。





国立競技場では、高校サッカーの決勝戦をやってたので


帰宅してソッコーTVで観戦したら


映画観てるみたいな劇的な試合で


感動しちゃったよサッカーボール


そんな3連休最終日でした~。