パン作り。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪



なんとなく。。



久しぶりにカッコパン作りカッコに挑戦してみましたワラ




あいぼそ@LittleCubeのブログ




作りたかったのは、カッコフォカッチャカッコ



初挑戦ですワラ




あいぼそ@LittleCubeのブログ


お店のオーブンは、醗酵機能がついてるので



おうちで作るより楽チンでしたょウサギ




あいぼそ@LittleCubeのブログ



できあがりワラワラワラ



イメージしてたモノとは全然違う仕上がりだったけど



まぁまぁ美味しかったかも…は‐と



試食してもらったお客様も、まぁまぁの反応だったかなおんぷ



また、気が向いたら挑戦しまーす!!☆