レッスン** | Quel Amour 

Quel Amour 

3歳の息子の子育て中♪
お花やファッション&ビューティー&学びについて…

ひきつづき・・・先日のレッスンです。ガーベラ




大阪から東京へ、引越して来られた生徒さんや・・・

ずっと、雑誌を見ていてくださっていた生徒さんハート





o○.Ai☆Life○.。



そして! 

小学校の同級生だった男の子の奥さまたちに

おこしいただきました・・・りぼん



o○.Ai☆Life○.。



そのことを伺ってから、たくさんの記憶が甦ってきて

懐かしさと 幸せな近況にとっても嬉しくなってしまいましたりぼん



人気者の彼(頭の中では、当時のままの男の子)が、

ステキな女の子と結婚されていて、こうしてブログを見てくれて、

レッスンに来てくれて・・・ありがとうございましたハート ピンク


思わず、幼馴染たちに報告してしまいましたよ~^^mail*




o○.Ai☆Life○.。



丁寧にワイヤリングをされて、

皆さん綺麗に仕上げていらっしゃいましたりぼん




o○.Ai☆Life○.。



平面的なアレンジと異なり、

トップからまあるく、ドーム型になるように、、




o○.Ai☆Life○.。



おしゃべりしながらの、あっという間のレッスンでしたりぼんハート




o○.Ai☆Life○.。



ラッピングは、

ブラックにホワイトドットのリボンが1番人気はーと・・・ですが、

華やかでも、落ち着いた色味でも合うアレンジりぼん


ご友人にプレゼントされる方もいらっしゃいました♪




o○.Ai☆Life○.。



お疲れさまでしたe913 ありがとうございましたクローバー。



o○.Ai☆Life○.。