アテンションプリーズ♪

アテンションプリーズ♪



 

 

私、今週末から

ハワイ旅行へと旅立つのですが…

 

 






 

一緒に行きたい人を募集します!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️






 

 

え?!

今週末からなんて…

そんなムリだよ!😇







って思った

そこのあなた!




 

大丈夫♡





 

 

期間限定オンラインサロン


で私と一緒に旅する気分を味わえちゃう

企画をやっちゃうよー✈️


というお話です😆

(本当に一緒に旅行するわけじゃないよw)



↑これは素材ではなく、

何気にiphoneで撮った写真。

ほんとにずっとこの景色が広がるハワイ🌺








私は「お金」のイメージが強い

思いますが…




 

 

元々、


✔︎大学時代は外国語学部に在籍し

 バックパックでフラフラ海外1人旅


✔︎アメリカ留学時代はシアトル空港でインターン 


✔︎日系エンタメ系企業の海外部門に所属し

 欧米アジア出張で飛びまわっていた

 


位、元々の知人には、

お金の人ではなくて海外好きな

人に分類されております★

(空港にいると血が沸る❤️‍🔥)



 


 

特にハワイは、

食べ物も景色も好きで!

今回は5回目の渡航となります🫶







 



 

せっかくお金も時間も

自由になった今だからこそ🫶



やってみたかった事を

全部やってみようと、

✨ラグジュアリー✨

全振りして自分の好きを詰め込みました🤩






ざっと総額100万円

近くはかかる見込み

(現地でお買い物したら、

また更にアップするw)





 

ここで全旅程を紹介するね👇

 




 

まず、

フライトは空飛ぶホテルと呼ばれる

2階建てのA380(愛称ホヌ)

ビジネスクラス!!!

 


どんなサービスを受けられるかも

本当に楽しみ🤤🤤🤤

 




 

 

 

そして、前半の滞在は

こ~んな素敵なコンドミニアムの

エアビーに宿泊♡

(ホテルも好きだけど、現地に住まうを重視したいの🥹)

 




 



 

さーらーに!


今回の旅のきっかけとなったのは、

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座参加者=アサギスト限定の

パーティーが、なんとハレクラニで!!!

(ハレクラニでパーティーなんて聞いた事無い🫢)







これ、ほぼあさぎさんの講座生さん

還元企画なんです🫢

あさぎさん、ありがとう❤️

 


 


 



そして



最後3日間は、

1泊10万円越え💎

リッツカールトンレジデンス

オーシャンビュールーム

に宿泊するよ~!

 





 

 

もちろん、

旅行中は私が大好きな


 

食❤️‍🔥








ショッピング❤️‍🔥








 



を、

他SNSでは出さないであろう

写真や情報交えてバンバン公開

してくよ~!!!!!

 

 

 

 




 

あと、今回は、もちろん

旅のお役立ち情報や、

お得情報はお伝えしてくけど、

 



どちらかというと、

私の好きを全出しして楽しんで

もらっちゃおう♪






が、メインコンセプトです🫶








GWが終わって、

なんかつまんない日常に

戻っちゃったなぁ😇


と感じてるあなたに…






よくね、



「あいさんみたいに好きな時に

好きな場所に旅する生活をして

みたいです🥹」





って言って頂ける機会が

多いのだけども…





 

欲しい未来を手に入れるには、


徹底的に理想の解像度を上げる事💎


が最短ルート🤍






 

という事で、是非一緒に

旅したい💓という方の為に、

以下今回の企画をまとめたよー👇




 

💫億女OLあいと行くハワイラグジュアリーツアー💫

💎期間:

5/19~6/18(1か月限定オンラインサロン)

※旅程は5/19-26なので、コンテンツのアップデートは最初の1週間がメインになります!

※実際に一緒に旅行する訳ではありません^^

 

💎コンテンツ:
非公開facebookグループ内で
写真や情報をどんどんシェア!

🌴実際にかかった費用を赤裸々公開
 (クレジットカードの技も全部解説!)

🌴旅中の写真をリアルタイムで顔出し有でアップ

🌴元海外出張慣れOLが紹介する海外旅行tips

🌴訪れたお店やスポットの全紹介
🌴旅に持っていく私物紹介

🌴私が利用しているオンラインショップ&海外サイト購入先の紹介

🌴ハワイお土産大抽選会!

🌴サロン限定LIVEも1回以上予定


 etc…

参加者さん同士でもグループ内で
交流してね🫶


💎金額:
5,500円〜
※上限は問いません笑

💎お支払い方法:
クレジットカード or 銀行振込

💎こんな方にオススメ:
🌺好きな時に旅をする豊かな未来の先取りをしたい方
🌺ハワイや海外旅行が好きで旅気分が好きな方
🌺自分1人では見れない世界を見てみたい方
🌺普段は見せない私物や買い物等の詳細を覗き見たい方
🌺今までには無い横の繋がりが欲しい方

🌺億女OLあいが好きな方😂


💎お申込みはこちらより👇

※注:お申込み欄のfacebookのリンクは、
プロフィール欄の3つの・・・をポチッた画面の1番下にあるよ👇



 


 

今回は初めて上限無しです^^




上限を無しにしたのは、

私自身がいつも自分が追いかけてる方に、




「お金を払いたい」

という欲があるから😂


 


支払った方がより受け取れる!


を体感したい私みたいな奇特な方が

いるかもと実験的に設定してます🧪


なので、もちろん、

定価の5500円のお支払いで

入れます🙆‍♀️







おおっと!

そうこうしてる間に…


 

当機はまもなく出発いたします✈️


お乗り遅れのないようご搭乗ください♪




ご搭乗はこちらより👇



 


期間限定オンサロに、

ご質問がある方は公式LINEから

お問合せください👇



 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございました♡
リブログ、コメント大歓迎です♡
 
 
 
 
 
 

▼ご提供メニュー▼

発売後たちまち重版!初の商業出版はこちら👇

お金の知識0でもわかりやすく資産を増やす方法を解説✨

 

 

Amazon総合1位!小説形式で楽しくお金について学べます✨

 

 

💎億女が教える富動産投資の学校

満席開講中→次回募集未定

 

💎億女が教えるお金の学校~実践編~

※お金の勉強をした事が無い人が幸せなお金持ちマインド×投資を学び、

0から投資が出来るまでを目指す講座
0~4期満席
御礼 5期5/15~開講(募集終了)!

 

 


▼メルマガ/LINEは下図をクリック▼

メルマガで一番濃い情報を発信!現在2800名が登録中♡

image

公式LINE登録で「お金が増える大原則」プレゼント🎁

 

現在3528名の美女が登録中♡



再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ  FIRE 脱サラ 経済的自由 億女 サイドFIRE 起業 起業女子 セミリタイア インフルエンサー 億彼 億女が借金彼氏をお金持ち体質にした話 商業出版 仕事やめたい 夢の叶え方 お金持ちマインド