SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中



久々のブログ更新です(*^o^*)

今日は2月21日発売の
SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスを
ご紹介します♪♪





【ジェノプティクス オーラエッセンスの特徴】

SK-Ⅱは、紫外線を浴びた肌のメカニズムに着眼。
ダメージの蓄積は曇りとなって肌の内側にひそみ、将来の肌トラブルの誘因になると突き止めました。
そこでSK-IIの革新サイエンスは、濃縮ピテラTMを新処方。
ジェノプティクス オーラ エッセンスは最先端の技術で輝く素肌へ導きます。


【ジェノプティクス オーラエッセンスの使用感】
ピテラTMはガラクトミセス培養液といい、
メラニンを抑制し、シミ・そばかすを防いでくれる成分。

このオーラエッセンスには、高濃度で配合されているので、シミの予防にも期待出来るし、1年で1番寒い今の季節にしっかり保湿出来ます。




テクスチャーは少しとろみのある乳白色。
美容液ですが、乳液っぽい印象を受けました。
ですので、私は乳液代わりにスキンケアの最後に使っています。

今の季節にしっかり保湿して夏のダメージの残りをケアし、春に備えたいという方に是非使って頂きたい逸品です!



最近の私のスキンケアは、SK-IIさんに本当に支えられています(*^o^*)
そんな私の普段のスキンケアも少し紹介すると、、、

【私の普段スキンケア】



①フェイシャルトリートメントクリアローション

②フェイシャルトリートメント エッセンス

③フェイシャルトリートメントオイル

④ジェノプティクス オーラエッセンス


肌の調子を整えてオイルで柔らかくした後に、
オーラエッセンスを最後の締めで使っています!
これが透明感のある肌作りに繋がると確信しています♪♪


未来を見据えたスキンケアがSK-II。
今後も理想の素肌作りのために使い続けたいと思いますo(^▽^)o