SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中




冬の乾燥が気になる今日この頃。
この夏から使い始めて、ずっと愛用してる化粧品を
紹介します\(^o^)/


{1FD68B17-E295-45A4-A8D3-35A2F01C1B7F:01}

SK-II
フェイシャル トリートメント エッセンス



★フェイシャルトリートメントエッセンスとは?




*肌本来の働きを整え、本当の美しさを引き出してくれる化粧水。

*ピテラ配合でトリートメント効果の高い逸品。





【使用感】
使い続けるほど、安心出来る化粧水。
それがSK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンス。



さらっとしたテクスチャーですが、だからこそ肌なじみがよく、すーっと入っていきます。

SK-IIはラインで使ってこそ良さが分かるブランド。

このエッセンスとともに
フェイシャルトリートメントオイルも使っていますが、一緒に使った後の肌の潤い、柔らかさは、
今までにない感動です。

どんな肌の人も安心して使える使用感。
とっておきだからこそ、おすすめしたくなりますね。
気になる方は、是非カウンターでタッチアップしてみて下さい。

SK-IIのキャッチフレーズである、
“運命よりも美しく”なれるよう、
このフェイシャルトリートメントエッセンスで自分磨きを続けていきたいと思います♪♪