SK-IIのモニターに参加中


ポチカムPR
ポチカムPR



エイジング世代の私。
夏に入って毎日の外出がこわい!なんて思っていたら、夏を楽しめないですね>_<

楽しみながら歳を重ねたい。
そう思って出会ったのがSK-II。




最近セルミネーション オーラ エッセンスを使い始めました♪♪



何が凄いかってもう本当に嘘をつかないんだな!って使ってて実感出来るところ。。。。




本当に、内側からふんわりと輝くようなオーラ肌に導いてくれる実力派美容液です!



♦︎セルミネーションオーラエッセンスとは?



SK-II独自の複合成分ソフト オーラ ホワイトが含まれた、内側から輝くオーラ美白肌を目指せる美容液。

美白有効成分D‐メラノが、メラニンの生成やシミを予防。
さらっとした使い心地で肌にしっかり馴染みます。


♦︎配合成分
・ピテラ:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
・D-メラノ
・プラムエキス(ウメ果実エキス/保湿成分)
・濃縮SK-IIピテラ(SK-IIピテラコンセントレート/整肌保湿成分)
・ピクセルホワイト(ウンデシレノイルフェニルアラニン/保湿成分)
・ニコチン酸アミドW(美白有効成分)


【使用感】


手に取って見た感じがこちら。




アラフォーにはちょっととろみが足りないんじゃない?なんて思いそうですが、、、

このさっぱり感がSK-IIの最大の強みでると私は感じています!

そもそもしっとり系の化粧水って1本で完結!とか保湿力がある!ってイメージがあるかと思います。
ですが、とろみがあるほど、肌表面に留まってベタついたり、逆にきちんと保湿出来ていなかったり…


SK-IIはさっぱりだからこそ、実力発揮!
拭き取り化粧水から保湿クリームまで、ラインで使ってこそ、1つ1つの力を更に高めてくれる、そんな素敵な化粧品なんです♪♪





セルミネーションオーラエッセンスだけでも、肌の潤い感や、つや感は感じられましたが、
合わせてフェイシャルトリートメントエッセンスとクリアローションを使うことでより肌の安定感が増しました。




これからの肌の運命を変えるために…
SK-IIで理想の肌へ向けて挑戦したいと思います♪♪