【AWAKE】のモニターに参加中
ポチカム参加中


ずっと試して見たかったAWAKEの化粧品!
サンプルを頂いたので、お試しさせていただきました♡♡



{D179F791-23B8-4F87-AEAC-4FE45BAF52A5:01}



{70BB06B6-8C02-4260-9FF4-10AFC30393FD:01}


【AWAKE エクスフォリザーCY】

{4BB31400-4025-471B-B14E-F3C035E3B1C3:01}

メラニンを含む古い角質や毛穴汚れも取り除き、透明感ある肌へ導く、ふきとりタイプの美容液。


{7FF920E3-992C-468C-88EB-7AC4933C3607:01}

10種の植物由来保湿成分が 角質をみずみずしくうるおし、ザラつきを取り去り、
キメ細かな美肌に整えます。


{2D19DC89-E390-419B-8494-16B26F86CDAF:01}

肌と心を芯からほぐすように澄みきった天然香気成分サイプレスオイル配合。




《使用感》
爽やかな香りで、心地よいです♪
以前MAQUIAのイベントで、AWAKEブースでハンドマッサージして頂いた時から、香りが癒されるな~と興味を持っていました。


{AA549BC6-DC96-45DD-B2F0-286643179E8D:01}



{FD5A2B39-EE3E-4382-96E4-07A13FD7C4A8:01}


テクスチャーは、少しとろみがあります。
さらっと肌に馴染みますよ♪

拭き取り後は、小鼻のザラつきが取れてツルツルに(*^o^*)

次に使うスキンケアの浸透力を高めてくれるので、ブースターとして使えますね!



今回は美容液だけでなく、
洗顔石鹸のサンプルも一緒に頂いちゃいました♡♡

【AWAKE ミネラルブラック】

{848DD3D6-8B12-4A12-B46E-C17081737FAA:01}


{C0116A7D-0765-47C1-AD8A-FFBAD09F9CD3:01}

泡立ちも滑らかで、入浴後に使うと、
毛穴が開いているので、汚れが落ちやすかったです♪

2つ合わせて使うことで、
ずっと悩んでいた黒ずみ毛穴とおさらば出来そう!!



*毛穴の角質、黒ずみをケアしたい
*肌のくすみが気になる
*拭き取り美容液を使ってみたい


これらに当てはまる方にオススメです♪♪




※一部画像はAWAKE様よりお借りいたしました。