オアシス珈琲きれいなコーヒーファンサイト参加中



{A3327BC3-F38D-444C-88B7-CD6905B19C7A:01}

オアシス珈琲様より、ドリップコーヒーとカップインコーヒー合わせて4袋頂きました♪


輸入されてくる生豆は、原産地で脱穀するときに残った果肉のカスやほこりが細かく付いているので、これを一緒に焙煎すると雑味のもとになります。

オアシスコーヒーでは、焙煎前に汚れを洗浄することで、コーヒー本来の味を楽しんでもらおうと考えられました。


{4E8A06AB-E9A6-4342-943D-A33CE0CAD300:01}


そしてコーヒー本来の味がクリアーに味わえる「おいしいコーヒー」が飲めるようになりましたo(^▽^)o




癖のない味わいで、すっきりしています♪

コーヒーが苦手な方でも飲めるぐらい雑味が少ないですよ(^O^)

また、冷たくても味が損なわれません。


これから暑い時期にかけて、タンブラーで持ち歩くにもぴったりですね♪♪


珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー