株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中




まだまだしっかりとした肌への潤いが必要なこの季節。
でも手軽に毎日使えるものって少ないですよね>_<

そんな中、最近発売されたシートマスクで評価が高いのが…


2015年3月23日(月)新発売!

QUALITY 1ST
オールインワンシートマスク モイスト*\(^o^)/*





★大容量シートマスクで初!防腐剤無添加♪♪
毎日使えるシートだからこそ安全性にも徹底的に配慮。

低刺激性、無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性、防腐剤無添加


★シートの厚さも約30%UP!
肌にやさしいコットンで高級マスク並のクオリティに♬

★贅沢すぎる成分でしっかり保湿
ベビーコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド・レシチン、ビタミンC誘導体、EGF等、35種類の美容成分でしっかりケア。
700gの美容液で、化粧水+美容液+乳液の3役をこなします。



【使用感】
開けて本当にびっくり!
美容液がたっぷり入っていたので、シートがずっと乾燥することなく、いい感じ♪

お値段も、
50枚入り /1,900円 (税別)  
7枚入り / 330円 (税別)    
と非常にリーズナブル!

50枚入りなら1枚41円
7枚入りなら1枚50円
と毎日のケアにも負担になりませんね♪♪

35種類も美容成分が含まれているシートマスクってなかなかないのでありがたい!

特に私みたいなエイジング世代には嬉しいプチプラアイテムでした♪♪


プチプラでしっかりケアしたい!、時短でも贅沢な美容成分がよい、敏感肌でも安心して使える!
夢の願望が叶うシートマスクでした(*^o^*)


シートマスクを探されている方必見です!