肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



ブログ描くのが遅くなってyしまいましたσ(^_^;)
娘が社会人として旅立つので、引越の準備に追われています…
寂しいやら、嬉しいやら。
暖かい気持ちで見送るしかないですね~



さて今日は、国産オーガニックコスメでお馴染み
ネオナチュラル様のトライアルセットをご紹介します♪♪




-Larネオナチュラル-
肌本来の力を引き出すスキンケア。
美容成分を押し込むのではなく、肌の力をサポートするため、肌は本当の輝きを取り戻し
ます。
植物成分を厳選しているため、敏感肌でも安心して使えます♪



この悩み、当てはまる方におすすめ!
ちなみに私は全部あてはまりますf^_^;)


【ネオナチュラルのこだわり】
★肌の力を引き出す3つのこだわり




★こだわりの5つの約束




【商品一覧】





【実際につかってみた使用感!】




〈メイク落とし〉
これが一番のお気に入り!
花粉症で肌もピリピリしていて敏感なのですが、このメイク落としは自然派で、肌を刺激することなく使えました。



〈洗顔石鹸〉
優しい泡立ちで、マイルドな洗顔。
肌も乾燥することなく洗い流せます。





〈化粧水〉
さらっとした化粧水。
冬場はちょっと物足りない感じです。


〈保湿液〉
保湿液って結構もったしてるイメージですが、これはさらっと。
すーっと馴染みます。




〈美容液〉
保湿液よりも肌への密着力があるような感じ。
スキンケアをラインで使うと、肌がしっかり保湿されますね♪



また、浜崎あゆみさんの書籍にもネオナチュラルが紹介されているそう♪
美しさの秘訣はやっぱり肌へのこだわりなんですね~


オーガニックコスメが気になる方、敏感肌でお悩みの方にオススメです♪


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル