SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中




ずっと気になっていたSK-ll
最近どうしても使ってみたいな~と思っていましたが、念願が叶いました!!





現在SK-IIステムパワーエッセンスを愛用中♥︎
真っ赤なボトルが高級感がありますね♪♪




歳と共に毛穴の開きが気になり、たるみも出始めた私。

実は、大人毛穴はハリ不足が原因。
ハリが低下することで、毛穴を閉じる力が落ち、毛穴が開きっぱなしに…


そんな大人毛穴、ハリケアが出来るのが、
“SK-IIステムパワーエッセンス”


毛穴の目立たないように、なめらかな素肌へと整えてくれます!




とろみのあるテクスチャーですが、肌にすっと馴染むのに、べたつかない!

SK-IIシリーズは、全てべたつかないのに、ちゃんと潤ってくれます。

ラインで使うと更に効果を感じました!


保湿も毛穴ケアも両方叶えたい方にお勧めですo(^▽^)o