熊谷サクラメイト | RAiL鉄Aiのブログ

RAiL鉄Aiのブログ

酒と電車とカメラと釣り!そして何よりAiが大好き(≧∇≦)


どもっす!

昨日は、準地元?の熊谷で


たろうくん主催の

KIDs DANCEイベント
photo:08



参加してきた

Aiです( ^ω^ )

おっちゃんは、当初 出社の予定!

だったのだけど

近所に不幸が出来てしまい


そのお手伝いの為 急遽 お休み!


告別式等のお手伝いを致しまして


終了後 ダッシュで

熊谷まで車

道空いてたから40分位で到着(*^^*)


ソロの準準決勝から観られました

Aiは、オープン部門ソロ

クルー部門

申しこんで有りましたが

8月25日のレッスンで肉離れを起こし

医者へ通いながら状況見てましたが

バトル前日の治療時

出場は、どちらか ひとつにしないと

駄目ょ ダメ ダメって(*_*)

Dr.ストップ

クルー部門のみの参加でした。



結果は
photo:09




三位 頂きました(*^^*)


クルーの構成


Aiは 群馬

羽叶は千葉

ANR!は茨城

皆離れてます(笑)



三人コンテスト仲間(*^^*)


チームも別々だし


三人ともソロでも参加しているので

コンテストではライバル関係の三人!

そして 三人とも

ソロネタは自分で作り

三人とも コンテスト優勝者(≧∇≦)


しか~し

コンテストを離れると

お互いを、尊敬しあえる

大の仲良し
photo:10



photo:11




今回は、三人で練習出来たのが

前日に一回だけΣ(・□・;)

でも 皆良かったよ(≧∇≦)

衣装もお揃い
photo:12



MCも衣装の事、最後迄言ってたから

インパクトあったみたい!(◎_◎;)


そして

サプライズ
photo:13




SHIHO KIDSの先輩 ゆうな!

秋山毛の皆が応援に来てくれた
Σ(・□・;)

秋山毛ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

photo:14



そしてPEEPSの名前のとおり

また、知り合いになった仲間が

増えました。












iPhoneからの投稿