横浜で? | RAiL鉄Aiのブログ

RAiL鉄Aiのブログ

酒と電車とカメラと釣り!そして何よりAiが大好き(≧∇≦)


    どもっす( ̄+ー ̄)

   今日はカナックホールで

       CCCコンテストでした!


     Aiは
   

   ソロ部門で参戦して来ました


     結果は・・・






     準優勝‼︎ 頂きました

    ありがとうございますm(_ _)m


  一緒に行ったCoCoAのチームメイト

     cocoちゃんが  優勝ψ(`∇´)ψ

      


  チームCoCoAのメンバーで

   ワン  ツー  ❗️ (o^^o)

  
  

    でもねパー

  今日のコンテストで結果以上に

  おっちゃん的に 嬉しかったのが

  Aiが

   楽しそうに 踊ってた事⁈

  前回のコンテストでドボンだったから

  プレッシャーが

   無くなったみたいです(笑)
{AB85B42E-C7DE-4AFF-A8FA-BF1FBED14B67:01}
 (  セイラパパが撮ってくれたアップ)



  
   最近  表情硬かったから(*_*)

 楽しそうなAiが観られて嬉しかった



  

   朝は

 W優の美優ちゃん聖心のセイラちゃん
{DEE3CB68-6FAC-43E2-BCDD-558F2D354111:01}

   の  お二人と遭遇!(◎_◎;)

    美優ちゃんは

 11月に梅棒さんの舞台が決まってます


  おっちゃんファミリーは

  当然  観に行きます( ´ ▽ ` )ノ





   セイラの新ネタ❗️

   マジ カッコ良かった(≧∇≦)

   話しは変わり



  セイラのパパとおっちゃんは
{3AE8FEAD-C5E4-4A0B-B765-2BBDA8CBFD51:01}
     

      燃料注入アップ


     今回のコンテスト

   ソロ部門   チーム部門  共に

     ショウケース❓

    って思う位 見応え十分!(◎_◎;)

   結果発表の前に

   大抽選会が あったり

  違う意味でも  

  ハラハラ ドキドキ(笑)

   
 MCアツシさんの

   めっちゃ 盛り上げトークで

      お笑いライブ❓

    ってくらい爆笑(≧∇≦)



   シズニャン先生のお人柄が

     伺える  アットホームな

   真剣勝負の舞台でございました


  


         楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

     
     次回  


    お写真に


            続く(笑)