千尋先生に報告! | RAiL鉄Aiのブログ

RAiL鉄Aiのブログ

酒と電車とカメラと釣り!そして何よりAiが大好き(≧∇≦)



Aiさん


昨日は、埼玉県小川町


カワラスポーツの

千尋先生WSに参加してきました



何時も以上に気合い入れてアップアップ


二本 受けて きました。


一本目は、HIP HOP系

二本目は スローJAZZ


当日の振り付け

どちらも 大好きって(≧∇≦)

帰りの車で 喜んでた(笑)



そして、終了後


千尋先生に

誕生日プレゼント手渡し からの




先日のPOP CORNソロ部門


優勝の報告(`_´)ゞ
photo:07



コンテストの日

千尋先生 突然の発熱で

お休み(*_*)



POP CORNのソロ部門で

優勝したかった Ai

やっと

直接 報告出来ました(^ω^)





その後

アシスタントのりなちゃんに

ターンのしかた教えてもらったw
photo:02




お約束の集合写真

ところが!微妙に違う二枚?
一本目のイチ
photo:03



一本目の二
photo:04




二本目のイチ
photo:05



二本目の二
photo:06




イチは主催者の

たろうくんが ブログにUPした

写真!


二は、おっちゃんカメラの写真


何が 違う?


何か 違う⁈

人数を 数えると

おっちゃんカメラは、一人多い❓






はい~叫び








心霊写真じゃあないよ(笑)


おっちゃんが撮る時は

アシスタントのりなちゃんも


入ってもらったの( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿