梅棒公演とC58競演❓ | RAiL鉄Aiのブログ

RAiL鉄Aiのブログ

酒と電車とカメラと釣り!そして何よりAiが大好き(≧∇≦)


   昨日  は  



  池袋 西口公園前のダウンここで
{582752A3-093F-44E1-99DC-27D7C651E71E:01}



   梅棒の 舞台 AキャストとBキャスト

             両方 観て 大感動ニコニコ


  可愛いのにダンスも上手い

      才能独り占めやんえっ

        存在感たっぷり 美優ちゃん❗️
{52A4C1D4-490D-4CC9-B20E-1631919D84E1:01}

誘ってくれてありがとう(≧∇≦)

 美優が 出ていなければ

  おっちゃん 観に行かなかったかも叫び

       POP CORNの時

    MCしてた今人さんが

観に来て下さいねって   言ってたけど

美優ちゃん出るから観に行きます!

  とかって 失礼な ヤツだな 俺叫び



 愛にリルキムのニックネームくれた
ダーさん
{5CA80531-F9DF-40F1-A77C-802F8F0629AB:01}



NEXT組 IGさん   
         ネクスト大好きラブラブ!
{6C4EB612-5E14-4BD0-9139-4A73E4EB3AE4:01}





愛が好きな👠ヒールでも踊るダンサー

                    涼香さん
{A9C562CB-6582-4AC4-9917-FB9A8F18588D:01}


 
期待を裏切らない
マチョさん
{D4CCF6C3-FD5C-47AC-B1BC-D9460E0F9A70:01}




まだまだ 有る御写真はまた後日!




         で   感動に浸りながら

           湘南新宿ライナーの
           グリーンで 帰る 途中    
回送されて行く湘南カラーの185を見た
{E0D07CFA-95CB-4C9B-BE3E-1558441CFADB:01}


  特急あかぎ  ご苦労様でしたm(_ _)m


そして 大宮辺りで安中貨物を見た
   金太郎が 引いてた。

夜の電車旅は 駅ですれ違う電車を
  見るのが 楽しい(≧∇≦)

       そして 熊谷に停車      ⁇  ? ❓

上りホームに?  ⁇   ❓

階段に隠れているが青い客車がちらり


    よく  見ようとしたら
 無情にも動き出したおっちゃんの電車

開かない窓から身を乗り出したい位
ガン見!(◎_◎;)

  いたのよ!  あの子が!

  煙と 共にやって来る  あの子!




 おっちゃん達家族は

次の 籠原駅で 高崎線上り終電で
熊谷駅に トンボ帰り!

     C58を激写したぁー目
{24477916-E4F7-4AB0-BD75-0D82D7379800:01}



しかしパーC58君は  おっちゃんの

  乗ってきた終電の 後を 追うように
     去って行きました。
{92F1C89C-2497-45A1-BAB2-5F15F326385C:01}



電機に引かれながらも釜には
火が入っていたらしく  少しの煙と
風花のように舞う白い石炭の
    燃えカスを残して・・。



Aiは        パパ!  これ? 花粉? 

        だって!?    (・_・;?

可愛いなぁー(≧∇≦)うちの娘!
{FB76C66A-C9B2-4876-993D-CC3AD9778431:01}


深夜の熊谷駅から下り 終電前に
乗って 車のある籠原に帰っていったとさ