鉄子のばぁちゃん(^^) | RAiL鉄Aiのブログ

RAiL鉄Aiのブログ

酒と電車とカメラと釣り!そして何よりAiが大好き(≧∇≦)



昨日は、上野で
鉄分補給チョキ

二度寝してしまいガーン
この子とはすれ違い家族叫び
photo:02



とりあえず(^^;;

上野に来たら必ずよる場所ニコニコ
photo:03



五つ星広場
photo:04




その後は
新幹線ホームで
photo:05



鉄活チョキ


珍しい、オバぁーちゃん鉄子発見目

photo:09


ご主人が国鉄マンだったそうです(^^)
ちなみに、まだご健在‼
photo:07



この日は、息子に福島の
温泉旅行をプレゼントされたとか

この、つばさくんに乗って行きました
photo:08



その後は浅草に行きビール
遅めのランチにひひ
photo:11


photo:12


最近は、ダイエットの為に
お肉はあまり食べ無いのですが

とても美味しく頂きました。

オコメは、残しましたm(_ _)m

その後は、両毛号で赤城迄‼

無事帰宅しましたとさえっ∑(゚Д゚)

iPhoneからの投稿