NOAくんは私の命の恩人です。



ありがとう。



ノアくんが発信してくれる詩(ことば)が

メンタルクリニックでも処方してくれない

魔法の心の薬です。



実は密かに…

最近詩を書きはじめていました。



誰に見せる訳でも聴かせる訳でもない詩を。



それをいつか弾き語りするのが1つの夢で目標です。



なぜそう思ったのか、、

それはNOAくんが私やみんなに、

普通の人なら隠す様な心の真ん中の奥の奥にある

本当を発信し、伝え、寄り添い、前に立って笑っていて、でも誰も置いてきぼりになんかにしないで、君もおいでよって優しく手まねきして、救ってくれたからです。



いろんな辛い哀しい経験をして立ち上がったNOAくんの言葉だから、どん底の私でも素直に聴けた…。



他の誰かに何かを言われても、あなたなんかに私の何がわかるんだよ…。また正論ばかり…。



あなたはいいよね、普通に幸せで。

あなたはいいよね、普通より上に幸せで。



そんな普通以上のあなた達には、

私のこの気持ち、人生なんて話せる訳ないじゃんか…。話したらたちまちバカにされて、陰で噂話の、飲み会のツマミにされるくらいだろう。

余計に辛い。余計に哀しい。



って殻に閉じこもる。ループ。

人に心を開けない。信じれない。

そんな自分もまた苦しかった。哀しかった。



だから息を止めるのがこんなに苦しくて恐くなんかなかったのなら、遺してしまう人への想いより、自分の生き苦しさがあと数ミリ多くなってしまっていたら…

息の音(根)を止めていた、とっくのおお昔に。



泣いた分だけ、息を止めてくれるシステムがあったら、とっくのおお昔に、使っていた…。



そしたら、今こうしてNOAくんのブログに

コメントを残す私はこの世界にはもう存在していなかった。



空の上から読んでいたのかも。
コメントは出来ずに。

そんな人もいるのかなぁ…



人間って哀しいね…。

人間大嫌い。人間マヂ卍卍卍!!!

人間乙!!!



ただ、

誰かにただ聴いてほしかった。

ただ、

0点いや、マイナス点な私でも

そのまんまでありのままで認めてほしかった。



こんなんでも生きて、泣いて、笑って、叫んでいいって、

ただ、言ってほしかった。ただ、それだけがほしかった。



私もいつかNOAくんの様に、

今の私の様な人の力になれる人に

少しでも成りたい、伝えたい。



言霊ってNOAくんにピッタリなことば。



だって、NOAくんの言葉は詞(ことば)には、

霊(たましい)が本当に宿っていて、

現に私もこうして救われているから。

NOAくんが命という時間や、

心と言う霊(たましい)を溶かしながら、

私達に伝えて届けてくれているから。



まだライブには行ったことはないけれど、

Twitterで繋がれて(最近アカウント鍵をかけてしまったので、リプは出来ていないのですが…)

毎日NOAくんの言葉を待って生きている、

ひとりぼっち透明人間って想って、でもまだ生きていたいと想いはじめた、NOAくんだいすきな自分がいます。NOAくんにはじめましてする時には手紙を書いて行こうと決めています。



まだまだ気持ちは伝えきれないけれど、

あとは手紙にしっかりたっぷり詰め込んで送ります!!



今日もどこかで



NOAくんの詩(ことば)に



独りでいる誰かが



救われる、支えられる、

まだ生きてみようかと

希望を持てる、

画面の向こうの私の様な人が

生(い)る事を祈って…。



人間ってあったかいものだね。

NOAくんみたいな人間で溢れてほしいよ。

NOAくんの命を救える魔法が伝染していくといいな。と心の奥の奥の奥から本当に想うんだ!!!



まずは私から。

この命がある時まで…



泣いて泣いて…

転んで…どん底まで落ちて…

蹴飛ばされて…

どんどん追い越されて…

笑われて…

バカにされて…



でも今また立ち上がる。



NOAくんが

希望と

自由に考えて創造する力を私にも分けてくれたから。



そして勇気(行動)を持つのは、出すのは

私だ。



ありがとう。



生きてくれて。



ありがとう。



生きてきてくれて。



ありがとう。



命を分けて、溶かして、

詩(ことば、MOJI)を発信して、伝えて、届けてくれて。



私がNOAくんを漢字で表すなら…



言霊

そして

音霊



私がNOAくんに送るあだ名は…



NOAの箱船の



NOA船長



うん、うまくまとまらないけれど…笑



私がNOAくんのおかげで

生きていれて



私がNOAくんが大大大好きーーー!!!!!!!



って気持ちが



生きてる今のうちに



届いてくれたらうれしいし、



アメーバブログに

永遠に遺ってほしい。



アメーバブログが生き続ける限り

消えないで。



消えても

なくなってしまっても…



オバケになって

伝えるぞっ。



ありがとうって。



大好きだって。



今日まで生きてきて良かったって。



まだもう少し先の未来も見てみたいって想えたって。



永遠に気持ちが溢れ出てきちゃうって。



そのせいでブログ(詩)が

なかなか書き終えれないよって。笑



あ、大好きって変な意味じゃないから

気にしないで下さいっNOAくん!!笑



結局伝えたい詞(ことば)は



ありがとう



伝わって!!!!!!!

届け!!

届きやがれ!!!

私の気持ち!!!



愛している

どんなNOAくんだろうと

愛せる自信しかないっ!!!!!!!



あ、愛しているって変な意味じゃないから、

心配しないでよね!!!NOAくんと、うーんと、誰か様!笑 ご安心下さいっ!笑



マヂ卍!!!



乙!



おつかれ様でした!!!

読んでくれた画面の前のそこのあなた様!!!

(NOAくんもいつか読んでくれたらいいな!!!)

ありがとう!!!!!!!

大好き!!!愛しています。



おつかれ様です!!!

まだまだNOAくんへの気持ちなら永遠に溢れ出てきちゃうけど、

ここで描き終えた私!!!

今はまだ大大大嫌いなあなた(私)だけど、

あなた(私)を

心から愛せる日を迎えに行けますように。



勇気を出して立ち上がる(行動する)

気持ちを手放さないで。

手放してしまっても、

また取り戻してあげて。



何度だって



生きていれば



命をやり直せるって



逆転満塁ホームラン打ってみせて。



その日までは生きてほしい。



泣いて泣いて



笑われて

バカにされて

追い越されて

独りで…

息苦しくて

生き苦しくても



まだ生きていてほしい。



笑っていてほしい。



最後にみんなと笑い合ってほしい。



幸せなあなたで命の終わりを

迎えてほしい。



今はまだその時じゃないから、

あなたが信じた

NOAくん

NOA船長、機長に

ついて行きなよ!!!



希望(NOAくん)があれば、

自由に想って、考えて、

歩いて、走って、

転んで、立ち止まって、どんどんどん底に堕ちて、

真っ暗な底しか見えないから涙ボロボロこぼれ出して止まらなくなっても、それで疲れ果てて眠って、

嫌でもやって来やがる朝が大大大嫌いで恨んで憎んでうるさい世界が消える様な夜に落ちつく日々だったとしても、

片方の羽がボロボロに裂かれて折られて取られてしまっても、

目には見えない翼(NOAくんの言霊、詩、MOJI)で

また明るい方に、明日に羽ばたけるから。

はじめは低空飛行でも気持ちが軽いから

ふわふわ自由な青空を飛べる!

羽が雨で濡れた時は休みながら

また飛べば(歩けば)いい。



泪の大洪水に巻き込まれても

NOA船長がいるから

大丈夫!!!

大船だからね!!!

空も飛べちゃいそうだよ!!!

魔法のじゅうたんよりもみんなで一緒に飛べちゃうんだから!!!



そう想えるのも

NOAくんの命や勇気のおかげだね!!!

感謝を忘れたらいけないよ!(私)

言われなくてもありがとうと大好きと愛している

が死ぬ瞬間まで、死んだとしても、

星になって流れ星になってNOAくんに溢れ出しつづけるだろうから、

心配ないけど。笑



NOA船長、機長を信じよう。

NOA船長、機長になら話せる。



愛 LOVE NOA



(最後のまとめ方…なんかダサいかよ。笑

詩(ことば、ブログ)全体まとまってもいないしね。

ごめんね。

まぁ、でもそれも私らしくていい!って想えたのも

NOAくんのお か げ!!!本当におわり!

続いていくけど、今日はおわり!

次回2枚目の詩(ことば、ブログ)へとつづく!)





2018.4.8

PM10:10

愛より。